人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事(・_・;)

久しぶりの投稿です。

旅行後、お仕事に追われてる毎日。。。
(楽しいことの後には 当然のこと)
と、言っても暑いし何だかやる気モードゼロのためにダラダラとはかどらない!
なんとか、今日 落ち着く事が出来た~~~(^.^)
だって、明日までなんだからやらないとね(>_<)

仕事のお供はメアリーさん。
なぜか モコが居ないと 表情までも違って見えるんだよ。
急に、幼い子に帰って甘えてくる。
たまには、1人づつってのもいいよね♪


そうそう、旅行から帰ったときのモコったら 「スネ子」さんもいいところ。
お尻しか 私のほうへ向けてこないんだよ~
ようやく、最近になってご機嫌を直してくれたみたい(^.^)

お仕事(・_・;)_a0011635_173338.jpg

                     (甘えたメアリー)
by cocoro1104 | 2004-06-01 17:30 | ここ&わんころぐ