人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット

急遽、来週 旅行へ行くことになったのだ~
なんと、沖縄へ。。。(私は生まれて始めての地)
沖縄といったら 絶対 水着をきる羽目になるよね???
これは、やばい!と、脂肪燃焼系のスープと言われるものを作ってみた(^.^)

ダイエット_a0011635_19130.jpg


本来は1週間これを主食に、1日目は果物のみ、2日目は果物と野菜のみ。。。
といった具合に続けなくてはいけないのだけれど
脂肪を燃焼させるのであれば 多少は 食べてしまっても?
それに、そんな1週間続くわけが無い。
でも、昨日は朝、昼は頑張ってこのスープとバナナ 甘夏のみにしてみたのだ。

結果、な、な、なんと・・・
500gの 増加!!!
ちっ、もうや~めた!と、今日から思い切り食べまくってる私です。(情けな~)

でもね~、やっぱり食べて運動して引き締めないとね(*^^)v
だって、基礎代謝量 かなり下降してたもん。
by cocoro1104 | 2004-05-11 19:02