人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みも終わるね

夏休み、最後の週末。今年は塾に部活に、また仕事も忙しくこれといった旅行も出来ずに娘達はブーブー言いっぱなし。
出来る事なら平日に行きたかったのだけれど
長女は絶対に部活は休まない。(塾は休むけど)
なので、急遽 TDLへ行こうということになり 車中泊のつもりで気まぐれに出発。
間に合えば6時からのパスポートを買ってパレードだけでも・・・と、思ったけれど間に合わずに毎度の事ながらお台場で遊ぶ。
今回はワンコがいない。ちょっと寂しいけど昨年、暑くて食事をするにも気を使うし可愛そうだったので置いていく事に。
冒険王も終わってしまった時間。結局 ブラブラして夕食を食べ 横目で日航ホテルを見ながら車中で寝るのか~!と、思っていると旦那が急に聞くだけ聞いてみよう。と、言うので空室はあるか?聞いてみた。
なんとキャンセルが出たので1室空いているという。
マイレージを使えばお金はいらない。
つい、気が大きくなり使っちゃえ!と。あ~~~沖縄が遠のくー
ところが、手違いと言うかこちらの情報不足でマイレージが使えないと後で知ったのであります。
結局、料金はかかってしまったσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
でも沖縄が近づいた。(何やってるんだか意味ないよね)

早朝は早くからTDLの入場門で並び、またまた開園とともにダッシュ!
つい、あの家族には負けないぞ!と、気合の入る私でした。
そして、また娘の幼馴染が逢いに来てくれて 大喜びの子供たち。
かなりTVに出る回数も増えてブラウン管では逢えてたのだけどね。
子供たちだけでプーさんやらスプラッシュマウンテンやら乗り あっという間にお別れ。
また来るからね。ブラウン管で逢えるの楽しみにしてるから。。。と、別れたのです。
(2004.12.17日記参照)

今回もハードなスケジュール。
浜名湖で休憩し起きると5時を廻っていた。
7時前に家を出ると言う長女の部活に間に合わせるため、急いで帰りました。
そして、朝飯を食べそのまま長女は部活へ。
若いな~。私はその後寝かせていただきましたよ。
なかなか疲れが取れない 母です(~_~;)

夏休みも終わるね_a0011635_145364.jpg
夏休みも終わるね_a0011635_1452135.jpg
by cocoro1104 | 2005-08-28 14:00