人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決勝戦

ドームへ行ってきました。
名電、楽々の勝利って感じでした。
相手校の豊田O校、ちょっと規律が良くなくて柄も悪かった。
閉会式に並んだ2校にはあまりにも差がありすぎて 良かったな~ 名電が代表になってと安心したものです。
今日は勝利で終わったのであまり感動が無かったです。
高校野球をドームってどう?
賛否両論みたいだけど、これがドームじゃなかったら私はきっと応援に行ってないだろうから。応援者としては有難いかも。
現に26000人ほどの入りだったらしい。

試合が終わって、毎度やるらしいけれど 相手校にエールを送る応援は
感動ですね。

長女は甲子園にも行きたい!と、言い出した。
1度は行って見るのもいいかな?

頑張ってね、愛工大名電。

決勝戦_a0011635_21213219.jpg
決勝戦_a0011635_21215290.jpg
by cocoro1104 | 2005-07-30 21:12