人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学校

本日は中学校のオアシス運動でした。
オアシスとは挨拶運動の事で、父兄と役員が当番制で校門に立ち挨拶をすると言うものです。
なんと、来ていた父兄は私を含めて2人だけ。
もう一つの門にも立つはずだから、そちらに居るのかな~?と、思ってみたけれど
どうも、1人しか居ない感じ。
皆、お仕事されてる方が多いから 無理もないかな?
それにしても、色々な生徒が多くて 面白かったo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
月曜日というせいか、寝ぼけたような子が多かった。
カバンも何も持たずに登校して来る子もいたし
元気が良すぎる子もいたし
結構 楽しませていただけたので 是非 次回も行きたい(^.^)
それにしても、登校時間ぎりぎりに駆け込んでくる子多数。
ふっと、自分もそうだったなぁ、と、笑えて来た。
何度も正座させられてたっけな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
中学校_a0011635_1858294.jpg

by cocoro1104 | 2005-07-11 18:58