人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱い

最近、やたらと名古屋が熱い!と耳にします。
やはり新しい所は制覇したいと思うこの頃。
しかし、ココのところお尻が重くすぐに行動できないでいました。

ようやく、三越のLachic
と、COACH、アクタスへ行き、横目にサンシャイン榮を眺めてきました。
ラシックはσ(^0^)好みかも~。と、言っても雑貨屋さんが抱負で嬉しかった♪
コーチは目の保養に。アクタスは以前からカタログ等を取り寄せては眺めていたので 店頭で見られるのは嬉しい♪
食器棚が欲しかったりするのだけれど いつになるかな~?
サンシャイン榮の観覧車はカップルだらけ・・・
また、いつか乗ってみよう!

万博はいつ行こうかな~?両親も呼んであげたいしぃ
子供たちは、学校で連れて行ってもらって優先的に見られるようだし
平日に行こうかな?

熱い_a0011635_2265770.jpg熱い_a0011635_2275935.jpg

by cocoro1104 | 2005-05-14 22:08