人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽が生えたように・・・

ここのところ 出費がかさんでます。
ワンコの避妊手術、長女の中学入学準備。ま、これらは予定されていたものなので仕方ないです。
が、先日 コンタクトレンズを片方失くして(落として)しまった!
そして、大事にしてたピアスも同時期に片方失くして(落として)しまった!
あ、考えてみると両方 左側だ・・・(謎)
コンタクトは、片側だけハード、もう一方は使い捨てレンズが残ってたのでそれを使用。
でも、ついに底をついて来たから買ってこなければならなくなってしまい・・・
そして、ピアス 卒業式にして行こうと思ってたのを入れてみると入らない!
普段、全くしてなかったから 肉芽組織が出来上がったようだ。
先日 失くしたピアスは細いから入ったのだけれど・・・
でも、頑張って 無理やり入れないと卒業式にしていく様なのはこれしかない。
やりましたよ。。。氷で冷やかして「ブスッ!」と。
やはり・・・膿んだ!皮膚科にて受診料、薬代・・・
そして、卒業式、入学式に着ていく服を試着。
やっぱり 恐れていた事が現実となった!無理!きつい!ウエストは何とか頑張ればなるけれど太ももあたりのパンパンはあまりにもみっともない 。°°(≧□≦)°°。
もうひとつ候補のワンピース・・・膝 丸出し!こんな若いの着ていけない。

仕方ないので、ネットの激安ショップで購入。
たった2日だけだしね。
届いたら、でかい!なんだかダボダボでみっともない(・_・;)お直しに出してたら元もこうもなくなってしまう。
それに、実は私スーツって着たことがほとんどなく、いつもこういった席はごまかしてきているのだけれど(ワンピースに何かとかね)
これは、スーツ、スーツしてて どうしても好きになれないデザイン。
もう年だし、このくらいの物持ってないといけないかな~と、思って買ったのだけれど、やっぱ駄目!
返品できないのでオークション行きか?
そこで、無性にトルソーが欲しくなり、購入。(お馬鹿だ)
どうするんだ?服は・・・?
やっぱ、がんばって痩せるしかないでしょ!
本日、いつも行ってるお店に顔を出し相談にのってもらったけれどすでに 冬物全品 本社へ返品済みだった。
店長さん、私の好みを知ってくれてるので、コートでごまかしちゃえば?って(^.^)
それもいいかも~。ってコート買わなきゃじゃん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン
あ~頭が痛いよ。
痩せよ。
by cocoro1104 | 2005-02-06 23:18