人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お年玉

バーゲンも始まり、ちょっくらお買い物。
自分のものはいくらバーゲンと言っても買えません!
って言うか あまり最近 洋服やカバンに興味がない。←これやばいかも?おばさんになりつつある?

結局、次女の洋服はいつもお姉ちゃんのお下がりばかりで・・・
それに、この子 お姉ちゃんに比べて物欲がないので 何か買ってあげようと(^.^)
次女は好みも特にないので 私の好みで買い物が出来るから
私自身も満足できるの。
これが、長女の場合、私の好みに反するものばかりをほしがるからかなりのストレスになるので。

で、百貨店の中にある私のお気に入りの子供服屋さんで数点購入。
次女も、たまごっちを入れるのに丁度いい袋を見つけ、大喜び。
一つ、私が気に入ったワンピースがお高くて、どうしようか?迷ったのだけれど エイ!とバーゲン袋へ。
レジは、バーゲン中はフロア全体をまとめられてあるので結構込んでる。
私の番になり、レジ係りの方は値札をまずは外し それら全部をセロテープで張ってから会計をする模様。
「7点ですね」と、聞かれ「はい」と、答える。
でも、レジの人 値札が6個しかないのに気づき、「あれ?あれ?」と、探しているが見当たらない。
もう1度、商品の数を数えると・・・なんと、たまごっち用に買った袋が紛れ込んでいて気づかない。
「あ、6点ですね?」と、言われるが、「はい」と答える私。(いいのか?)
私が値札を確認すると数百円のたまごっちの袋の値札はある。
(あ!一番高い ワンピースの値札がない!)
早く!早く!と、笑えてきそうなのをこらえて・・・======@@@@@ \( > <)/ニゲロー

新年早々、こんなことしていいのか~~~?
正直に言うべきだったのかな~?
でも、きっと私へのお年玉さ!

と、言う事で、ずっとチープコスメで我慢してた私だけれど
お肌の調子も良くないので、化粧品を買ってきてしまいました(*^^)v

家に帰って ワンピースを見ると、しっかり値札が付いていた。
どうか、罰が後からきませんように!
by cocoro1104 | 2005-01-05 20:00