人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいった!

突然、coco夫が明日 私の実家へ帰省すると言い出した。
帰省と言っても仕事の関係上でだけれど。

実家あたりは今日は朝から雪だったらしい。
こちらは 数日前からようやく冬らしくはなったけれど、雪のユの字もなかったので車のタイヤはノーマル。
何年か前に、帰省してて大雪が降り帰れなくなった事もあるので
慌ててスタッドレスへ履き替えて来るように仕事で忙しいcoco夫に頼まれた。
タイヤ交換なんて、すぐだろうからと思って呑気に夕方 車を持っていくと
60分待ちらしい。
でも、ここはショッピングセンターもペットショップも同じ敷地内にあるので60分はあっと言う間だろう。
と、思ったのが大間違い!!!
なんだか分からないけれど、オイル&エレメント交換も一緒にお願いしたら
フィルターが外れないと・・・
それで時間がかかり、今度はタイヤが外れないと・・・
どうなってんの?
結局、帰ってきたのは22時。
なんでもこのお店、オートセキュリティーが入ってるので21時半には人が居てはいけないらしい。
結局、間に合わず 車は入院。
で、私たちはそこの整備員の若いお兄ちゃんに送ってもらった。

ほんとに明日 帰省できるのだろうか?
coco夫はディーラーが明日やってなかったら アウトだ~と、言ってるし。
困った車だな┐(´~`;)┌ かんべんシテネ
by cocoro1104 | 2004-12-30 00:04