人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDR 2日目

本日は、一応 計画を立てて行動を。

まずは、coco夫に走ってもらって 「プーさんのハニーハント」のFPを取りに行ってもらい、そして、「ミッキーのクリスマスプレゼント」の抽選へ。
ハニーハントは思ったより、空いていたみたい。
クリスマスプレゼントは見事 「ハズレ」。
明日もあるから、明日こそは当たって欲しいのだけれど。

そして、ハニーハントの時間まで 乗れそうなものを端から並んで乗りまくり、
ハニーハントの後にはFPをとりまくって、ほぼ目標達成!(^^)!
(バズライトイヤーのみ無理だった)

パレードも下調べをしておいたかいあって、割とよい場所を確保して見る事が出来ました。
TDR 2日目_a0011635_15405817.jpg

小さな子達は 一緒に踊って可愛らしい(^.^)
我が家の子も よく 前に出て行って踊ったのにな~
今じゃ、全くだ!!!
しかも、将来の夢は「ディズニーランドで踊る人」「シンデレラになるの」って言うからバレエまで習わせたのに。(って、やめてくれて正解だったけどね、だって教育費が・・・)

やっぱり、ランドは童心に返れる♪夢の中って感じo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

夜は、夏に「ドリームライツ」は見て 記憶に新しいので その間に夕食を。
そして、最後の花火だけ見て ホテルへと帰りました。

そうそう、「クリスマス・オンパレード」が終わったときに 長女の携帯にメールが。
駄目でした~~~ρ(・・、)イジイジ  ピアノのオーディション。
でも、すぐに 受かったメンバーを知って ちょっぴり不納得。でも、仕方ないね。

夢の中で 思い切り発散しよう!!!
って、私のほうが ショックだったみたいね。

 TDR 2日目_a0011635_15552898.jpgプーさんのお庭。


TDR 2日目_a0011635_15561586.jpg

by cocoro1104 | 2004-12-17 15:53