人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訳わからん

昨日の番組で 1984年組とか言って 松本伊代、早見優、堀ちえみが出ていた。
急に、旦那 「この頃が俺たちにとってはいい時代だったよな~」と、しみじみと。
「そっかぁ?」冷たく答えて会話は途切れた。
旦那にとっては中学生時代が一番良かったと言うことを良く聞かされてる。
そんな頃、旦那のことなんてしらないし。どうでもいいことだし。。。

それはそうと、何を思い出していたのか、少し経っていきなり
「あの時は 悪かったな~!ガチャンと、電話を切って・・・」
「はあぁ?それ私じゃないし。それにそんな電話をガチャンって切られるような事された事ないよ誰からも」
「いや、あれは絶対、お前だったはず」と、言い切る。
自信もって違うのだけれど、まいいか。と、ほっといた。
でも、今日になって 妙に納得できない。
何が出来ないって、私と誰かさんを間違えてるとかそう言うのではなくて、
それって、いかにも私の方が ペコペコしてるってことでしょう?旦那のほうが優位に立ってるって事ジャン(ノ`△´)ノ ナニー
自分から、私に惚れてきたのだから あり得ないんだって事を 分からせなきゃどうしてもスッキリしない。
それを今日帰ってきたら 言わなきゃ!って、思ってたのに 今日に限って飲みに行ってるし(`m´#)ムカッ
また、今日寝たらどうでもよくなってしまいそうだ。いや、でも決着つけないとv(ー_ー)チッチッチッ
by cocoro1104 | 2004-10-19 15:00