人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOGA

今日、町民体育館で行われているヨガ教室に行って来ました。
家で、Videoとか見ながらやったことはあったけれど
全然、ちがってたんだ~と、改めて認識。
ヨガって結構 ハードなんですよね~
片足で立つなんて言うポーズか忘れちゃったけど
もう、脚がプルプルしっちゃって^^;
いかに、脚力がないかが分かりました。
あと ドッグポーズとか言うの…これもかなりきつい!
だけど、気持ち良さがあるんですよ~
そして、最後に全身脱力して横になってたら 意識が遠のいてきたo(><)(;><)o ジタバタ
なんと、私眠りについてしまったみたい(^_^;)
一瞬、ここは何処?私は今 何をしてたんだっけ?状態でした。
気を取り直して 山のポーズでお仕舞い。
1回500円で1時間半。また 時間が出来たら行ってみたい。
脚力もつきそうだしね。

町の教室って事で 行って見たらお知り会いの多い事。
なんだか、ちょっと恥ずかしかったけど。お互いさま(^.^)
血の巡りが良くなた感じで 今でもポワーンと眠気と戦ってます。
by cocoro1104 | 2006-09-27 12:05 | こころぐ