食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々

土曜日に次女の運動会が終わり
その後、急いで片づけを済ませ 南信州の実家へ向かいました。

次女の運動会は 曇り空って言ってたのに・・・?
秋晴れ!!! 暑い!!!
出番は さほどないので尚更疲れた!って感じ。

そして お正月以来でしょうか?帰郷したの。
とっても久しぶり♪ 金木犀の香りがアチラコチラから漂ってきて めっきり秋。

夕食も高速のS.Aで済ましたので お茶をしながら 長女&次女の今回の活躍ビデオ鑑賞。
いちいち解説しないといけなくて…結構面倒(^^ゞ
たまには 親孝行もしておかないとね。
とっても喜んでたよ(*^^)v

そして、日曜日はお墓参り。
その後は、市街地に久しぶりに行くと かなり変わっててビックリ。
結構、ハマってる無料の小さな動物園を見て
りんご並木でおはぎを食べる変なファミリーでした(^_^;)

今回も時間がなくて 友人たちに会えずに終わりました。

そうそう、ムク。
まだパピーだった時にしか行った事がなくて 最初は家中のチェックに忙しく…
そして、寝る時はバリケンに入れ 私達は2階へ。
朝方5時半頃? いきなり吠え出す!
仕方なくジジが散歩に連れて行ってくれたようだけれど 泣きやまず仕方なく起きて下の階へ。
ババが言うに 夜ほとんど寝てないそう。
ずっと夜鳴きしてたんだって。「キューキュー」って。
で、明るくなったら 吠え出したと。
きっと 私の姿が無くなって 不安になったのでは?との事。
なんて 可愛いやつなんだろう(笑)
が、ジジ&ババはまいったらしい^^;
やっぱり ムクは甘えん坊さんだね~
[PR]
by cocoro1104 | 2006-09-25 12:01 | つれづれ