食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れました

昨日はとっても暑い中 体育祭が終わりました。
縦割りで色分けがしてあり前日の合唱コンクールと体育祭と合わせて総合優勝を決めるのですが 惜しくも準優勝でした。
長女のクラスだけだと きっとダントツ1位だったんでしょうけど。
で2年生だけが1クラス多いので 2クラスが同じ色になるんです。
なぜか長女、毎年それになってしまうんですね~
で、もう一方のクラスが足を引っ張った!とか言って揉めるんです。
今年も・・・ そんなの面白くないのにね~
でも、すぐに仲直りしてるから 熱くなる年頃で仕方ないのかも?

で、前に 歌のテストの際 「オレいい!」と言った
この子
昨日の合唱はステージに自ら上がってこなく
体育祭では 「オレの出番だ」と、言って張り切ってました。
リレーでも 滅茶苦茶早くて。。。皆ビックリ(@_@;)
しっかり楽しんでましたね。 クラスの子達も嬉しかったみたいです。

ついに後1回。 来年は皆 泣けるんだろうね。
今年の3年生も皆 泣いてた。
いい思い出たくさん作って 皆とサヨナラしても又 逢った時に思い出話で花が咲かせるといいね。
[PR]
by cocoro1104 | 2006-09-21 23:38 | 子供