食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

又 今年も・・・

来週、中学校の文化祭です。

懲りずに今年も合唱コンクールの伴奏をすることになっている長女。
昨日、総練習だったそうで・・・
「間違えた」と言って帰ってきた^^;
言ってはいけないと思いつつも 「どうして 引き受けるの!」と言ってしまった。
もう、あのドキドキは経験したくないのよー
見に行くのやめておいたほうがいいかな?
手が震えて ブレルらしい。
普段は大きい声で騒がしくって
先生にも 「学校内の何処にいるかすぐに分かります」なんて言われてるくせに実際は気が小さいんだよね~
ピアノの先生は 「いい経験だからドンドンやらせてあげてください」なんて言うけどさぁ
こちらの身が持たない。
お互いに 経験を生かして デーンと構えれるだけの大物になれるといいんだけどな~
きっと 最後には開き直るだろう・・・親子ですが(~_~;)

昨年の記事
[PR]
by cocoro1104 | 2006-09-14 15:42 | 子供