食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんなに綺麗な涙を流せて嬉しいよ(^^ゞ

両校のスポーツ精神、何処かでも言っていたけれど
日本もまだまだ捨てたもんじゃないんだって思い知った。

今年の愛知県での地方大会でも凄いドラマがあった。
特に9回の裏 2アウトランナーなしからの逆転劇の名電。
で、甲子園では 多くの学校が逆転劇を演じてて
こんな感動を覚え こんなにもこの夏を熱くしてもらえて本当に感謝感激です。

そうやって過ごしてきたこの夏休みの
最終章がこのようなドラマで終わる事、
どんな立派な作家でも脚本家でも書けないだろうって言う試合を見ることが出来て幸せです。

もっともっと自分を見つめなおさないといけないな~と思い知りました。
もっともっと子供たちにも見て欲しいな~と思いました。

心から 「ありがとう!!!」って叫びたい気持ちで一杯です。

あのクールな斉藤君の目からは輝かしい涙が・・・
とっても印象的でした。

もう、愛知県では新しいチームでの大会が始まってます。
今年は成長の過程も見て行きたいな~と思ってます。

あ~、夏が終わったね。
[PR]
by cocoro1104 | 2006-08-21 17:03 | 高校野球