食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ準決勝

本日、娘は友人と岡崎球場へ出向いていきました。
私は家で TVにかじりつきです^^;

いや~~~!
もう、体がガチガチになって疲れ切りました。
こんな試合があるもんなんですね~?

名電 × 春日丘
9回の裏、2アウトでノーランナー。
得点は 3対6。
誰もが 春日丘の勝利だと思ったことでしょう!
堂上君がバッターボックスに立った瞬間、私は1度 席を外しました。
この堂上君 本人の力でこの夏が終わってしまうのを見たくなかったから。。。
が、心の奥底でやってくれるかもしれない?と、思い直し、また戻ってきました。

予想通り やってくれましたヽ(^o^)丿
続くバッター達 皆 堂上君に続けと。。。
この場面で 逆転です!

どちらを応援していたわけではないけれど・・・ 
納得できる 勝敗って これでは?って思いました。
まさかの 逆転勝ちではあるものの
堂上君のピッチングの3失点は きついものがありましたからー
あの 3失点は幻と思いたかった。

娘、興奮して帰ってきました。
帰りは バスが無くて 歩いて駅まで行ったそう。もう少しアクセス考えていただきたいです。
堂上君のお写真はバッチシとってきてました。これまた家宝にしなくては(^.^)

そして、あの堂上君が3失点取った後 相手校の春日丘から 「堂上、ドンマイ」と言うエールが聞こえたそうです。
これぞ、スポーツ精神ですね。
気持ちの良い スポーツです。

いよいよ 明日は決勝戦。
行けないけれど またまたTVにかじりつくことでしょう!
もう、甲子園行かなくても十分満足しちゃった感じ。
でも、また欲が出てくるのだろうな~
[PR]
by cocoro1104 | 2006-07-30 22:01 | 高校野球