人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校野球はドラマ

本日、↓にも書いてある 
愛知啓成 × 名電 の まるで事実上の決勝戦か?と思えるような試合がありました。

どちらを応援してよいのやら・・・

生憎 今日は娘たちの送迎係りと化していたために 球場へ行く事が出来ませんでしたρ(・・、)イジイジ

TV中継しない愛知県をこれほど憎く思った日はありません。

仕方ないので、2ちゃん にお世話になりながら 実況を知らせていただいてました。
これがまた2ちゃんなもので デマもあったり・・・最後には 名電サヨナラ負け!なんてのを信じてしまって 旦那にも電話をしてしまったよ(~_~;)
が、逃げ切って名電の勝利だったようですね。

こんな素晴らしい試合は なかなかないでしょう。。。
ハラハラドキドキ。。。 力比べ。 
最後には 両校の選手たち抱き合ってたそう! 気持ちの良い姿です。

愛知啓成の選手のお顔が浮かんできます。お母様方のお顔も浮かんできます。
ありがとう♪って 心から叫びたいです。

あ~、泣ける。

あまりに終盤、夢中になりすぎて 娘のお迎えを忘れてしまった(~_~;)
30分も炎天下で待たせる羽目に ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
by cocoro1104 | 2006-07-26 19:20 | 高校野球