食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母の日

今日は母の日。
長女はお弁当持ちで部活。また本日も次女と2人だけの日曜日。
近くではお祭りもやってるし お天気も良いので「行こう!」と言うのに
家に居たい・・・と、言う次女。つまんないな~!

そして、2人からそれぞれにプレゼントを頂きました♪
まだまだ、母抜きでお買い物に行けない次女からは
画像の手作りの箱の中に 手作りの針金で出来た「イカリ」のネックレスと自分のおもちゃのネックレスが壊れた際の部品で作られたネックレス(爆)
チェーンはなんと刺繍糸(笑)
なんて可愛いんでしょう!
が、困った事に夕食を食べにお出かけする際
「なんで、着けて行かないの~~~」と、怒り顔。
仕方なく 着けようとすると 頭から入りません。
いかり型のネックレスは 何とか強引に 入りました^^;(入らない方が良かったかも?)
着けて食事に行きましたとも~~~
途中、旦那が気付かないように 服の下に入れ込んでくれましたが。

そして、長女からはお茶好きの母の為に(紅茶も含)名駅まで行って 買ってきてくれました(*^^)v
ガラスで出来たティーポット。 ちょっぴし繊細な作りなところが
今の長女の心のようで・・・
な~るほど、って感じでした。

大きくなっても可愛い 娘たちです♪
母やってきて良かった~♡
a0011635_13552082.jpg

[PR]
by cocoro1104 | 2006-05-14 13:43 | 子供