人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サヨナラ負け

本日、↓の東邦高校は惜しくもサヨナラ負けしてしまいました。
名電を応援していくつもりだったのに、妙に身近な存在になっていた東邦高校のエース「木下君」
TV中継で見ていたのだけれど、最後に右中間に打たれサヨナラ・・・ってなった時の呆然とした顔が忘れられず、とても辛かった。
久々にTVの前で泣いてしまった(T_T)
長女も、ずっと同じ事を言っていたのだけれど・・・
サヨナラっていやだよね~?だから先制ってイヤなんだよね~

男木下。「またここへ来ます」と、言ったそう。
ナゴヤドームへ帰ってきてくれるだろう!と、私も希望を持ち これからも応援していきたいと強く思いました。

♪汗をかいて~涙を流し、くじけずにがんばってみ~よ~お。。。。♪
って言う応援歌、頭に物凄く残ってて、どこかにCDないのかな~と、ググッたらあるらしい。

あ~、それにしても何で一緒に写真を撮っておかなかったのだろう。
撮っておけばよかったな~~~

サヨナラ負け_a0011635_21241598.jpg

by cocoro1104 | 2005-07-29 21:02