人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと

4月に突入したと思ったらあっという間にもう1週間が過ぎようとしている(;^_^ A フキフキ
ようやく、明日から学校が始まってくれる。
今年の目標の「スローな生活」はトンと何処へやら?
新学年がスタートしたら、自分の時間を有効に過ごさなくては。。。
こんなんでは また ただ時間だけが過ぎおばさんに近づいてしまった~!と、嘆くに違いない(~_~;)

そう言えば、先日 弟が来た際に 言ってたんだけれど
何をやってもウマくいく人って ホントに時間の使い方が上手だよ
と。
livedorのホリエモンの話から始まったのだけれど、
確かにな~~~。と、思ったものです。

ホリエモンと言えば 近頃「想定の範囲内です」と言う言葉が私界隈でブームです(笑)
by cocoro1104 | 2005-04-06 14:34