人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事、遊ぶ事、癒される事、色々な事に興味のあるこころの雑多な日常を綴った雑記長です。


by cocoro1104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画と携帯と

本日は、行くところもなく 映画でも行こうか~と言う事になり。。。
ハウルか?Mrインクレディビルか?ハウルはいまいちと聞いていたので
Mrインクレにしました。
と、言っても私、夕べは友人との新年会の為に帰宅したのは思い切り午前様。
絶対、映画館では眠ってしまうに違いない、と思ったので何でも良かったのだ。
ところが 眠る隙などなかった。笑えた!笑えるヒーローもの?家族愛?
結構 面白かった。。。

そして、映画のチケットを購入してから開始の時間まで空いてしまったので
電気屋さんをブラブラと。
そこで、携帯を見てしまったから どうしてもほしくなってしまい・・・
結局、そこの電気屋さんは高いので映画を見た後に携帯ショップにて買ってしまった。
我が家はかなりポイントが溜まるのが早い。
なので、発売したてで高いと言う事は承知していたけれど・・・我慢できなかった^^;
初FOMAなのだけれど、月300円で今の携帯と使い分けできるらしいから
今の携帯もそのまま使っていく事にした。
山や、海はやはりまだFOMAではむりがあるらしい。
でもこの辺りでは全然問題なく使えるみたい。
これで HP更新も楽しくなりそうだぞ~
でも、使った事のない機種、いまいち分からなくてしばらくは悩みそう(T_T)
by cocoro1104 | 2005-01-23 23:07